レスポール ジュニアです。こーとく Peerless Martin Taylor Maestro。元々ツヤありのところをヤスリ?などでツヤ消しに変えられています。Fender Japan ST-62 ストラトキャスター Eシリアル(フジゲン)。)個人的な主観ですが、すごく元気のいい音がします。ジャンクギター。よろしくお願いたします。Sterling by Musicman JP170D 7弦 エレキギター。電装系に問題はなく、目立った打痕などもありません。トラスロッドも両側余裕あります。ビザールギター 日本製。美品 Squier スクワイヤー Telecaster テレキャスター 赤。好みによりますが、ツヤがないことで、高級感を感じました。(ファーストオーナーではありません。ギター Fender American Vintage 62Stratocas。希少 fender japan テレキャスター TLM-55。ロックンロール、パンクロックなどがよく合うかと思います。ワンボリューム、ワントーンなのですごく扱いやすいです。GLORY ブラック エレキギター。メンテ済みYAMAHA SL380 Studio Lord ジャパンヴィンテージ。種類···エレキギター