IbanezのXシリーズのXG300になります見た目に惚れて購入しましたが途中で挫折した為、たまに触るくらいでした。そこそこ綺麗な方だと思います(ラメがキラキラしてます)アンプに繋いで音出し動作確認済みです。トグルスイッチも切り替え問題ないです。変形ギターにありがちな角の塗装欠けがある為、タッチアップで目立たなくしています。(写真参照)ソフトケース、シールド、ストラップ付きです。発送はソフトケースに入れて、プチプチで包んだ後、島村楽器で購入したギター専用段ボールで大事に梱包して発送します。あまりギターに詳しくない為、気になる点は事前に質問して下さい。宜しくお願い致します。種類...変形ギターカラー...ブラック系。Pro Session テレキャスタータイプ エレキギター ブラック。ギター Epiphone 1961 Les Paul SG Standard。Blitz ブリッツ レスポールカスタム lpc ネック折れリペア ジャンク。Kramer USA ブラックエレキギター(1989年購入)。SUGIZO grassroots ブリミク仕様。Sterling by Musicman JP170D 7弦 エレキギター。こーとく Peerless Martin Taylor Maestro。ビザールギター 日本製