正直に言って、WiiのReddit民よ、これってマジでお金の無駄遣いだった。私のWii Uフルセットの旅が終了しました。165/165 : r/gamecollecting。What in the world is this thing? : r/wii。Wiiのお得セットです!基本的なコード、バー住めて揃っています!コントローラ 2つヌンチャク 2つゲームキューブのコントローラ 1つソフト大乱闘スマッシュブラザーズXWiiフィットスーパーマリオブラザース ファイナルファンタジー クリスタルベアラー状態もいいのですが、買って全然使わな買ったので出品します。。Amazon | Wii U ゼノブレイドクロス セット(特製アートブック+特製